2015年01月20日 - 千葉県のバスケットボールブログ

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム

ビジネスブログ

2015年01月20日 [バスケットボール]
1月31日(土)より、PBAクラブバスケットボールは専有の【PBAトレーニングセンター】を開設いたします!!

バスケットボール専有コートをPBA拠点の千葉県鎌ヶ谷市にて有し、施設環境をバスケットボールの基礎から実践に適した、且つ、大切なお子様のカラダづくりにてトレーニングが実施できる環境整備を実施し、充実したセンターが開設します。

PBAクラブバスケットボールに入会し、更なるスキル向上を図りたい子供たちの選抜Aクラス・選抜Bクラスのみが利用でき、毎日、バスケットボールのプログラムに取り組める環境が整備されました。

会員以外の方の施設内立ち入り・見学は出来ません。

PBAクラブバスケットボールはバスケットボールを愛する子供達の為に、更なるステージ提供を目指して取り組んで参ります。

PBA運営事務局
TEL:080−8851−0859

2015年01月20日 [バスケットボール]
今週末の1月24日(土)・25日(日)とPBAは6年生最後の宿泊のウインターキャンプを開催します。
小学校高学年(4〜6年生)会員と選抜Aクラス・選抜Bクラスの総勢80名が楽しく過ごします。

PBAクラブバスケは千葉県ミニバス連盟に登録・所属しておりませんので、「大会が終わったから引退」ということは決してございません。
小学生のバスケットボールは大会勝利を目的としておらず、生涯スポーツとしてのバスケットボールの継続性、中学・高校へ進んでのバスケ基礎スキルの習得の継続性、学区・学校に関係ない広い地域より参加の子供達の交流・親睦を中学校へ進学する直前まで継続することに意味があります!!

PBAクラブバスケットボールはそのような理念・コンセプトを大切にし、子供たちにとって何が一番大切な環境提供が出来るかを真剣に考えた運営をしております。

このPBAウインターキャンプも子供達、6年生にとっては良き想い出の1ページとして大切な楽しい時を過ごして頂けたら幸いです。

PBAは未就学児・小学生・中学生とクラス別のプログラムを用意し、皆様の入会をスタッフお待ちしております。

単なるバスケットボール活動チームではなく、お子様のカラダづくりを専門のストレングストレーナーより指導し、学区・学校の制限無く多くの子供たちが仲良く活動をするクラブ運営をしております。
バスケットボールの指導も、元日本代表選手を始め、元実業団選手、インターハイ出場経験、関東大学リーグでの経験、全国クラブ選手権出場者と実績のある指導者が実践に即した基礎プログラムをしっかりと指導いたします。

一度、体験にお越しいただき、PBAクラブバスケットボールの魅力を十分に体験して下さい。

現在、鎌ヶ谷市・船橋市・白井市・八千代市・松戸市・柏市等の県内外より多くの子供達が入会し、元気に活動しております。

大切なお子様のカラダづくり・バスケ基礎習得を安易に近くのバスケチームに託すのではなく、先ずは父兄の目でしっかりと見て確認して下さい。

体験・入会のお問い合わせは、
運営事務局
TEL:080−8851−0859

このページの先頭に戻る

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム