2015年04月21日 - 千葉県のバスケットボールブログ

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム

ビジネスブログ

2015年04月21日 [バスケットボール]
4月26〜27日 PBAスプリングキャンプ開催!!

パシフィックバスケットボールアソシエーションは、4月26日(土)・27日(日)とスプリングキャンプを開催します。
今回は総勢約100名参加のキャンプにて、基礎体力トレーニングを始め、バスケットボールの基礎から実践、そしてキャンプの目玉の屋外でのバーベキューやカレーライスにて、子供達自身が焚き火から料理まで主体性を持って実施し、子供の自主性重んじることを目的としております。
そして、宿泊にて、多くの子供達が一日を通して団体生活・協調性の大切さを経験し、友達との多くの交流が図れます。

パシフィックバスケットボールアソシエーションは、年に3回のキャンプと他チームにはなく多くキャンプ導入をしており、これも学校部活では出来ない社会協調性を重視したプログラムの一貫として実施しております。

どうぞこの機会に大切なお子様の入会を検討されてはいかがでしょうか?

無料一日体験・入会問い合わせ・お申込みはお気軽に下記まで連絡下さいませ。
運営事務局
TEL:080−8851−0859

このページの先頭に戻る

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム