2022年11月06日 - 千葉県のバスケットボールブログ

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム

ビジネスブログ

2022年11月06日 [バスケットボール]
11月5日(土)
千葉県U15CLUB BASKET BALL TOURNAMENT 2022において、PBAーU15チーム男子は見事に優勝しました!!

PBA−U15男子チームは日頃の練習・トレーニングの成果を十二分に発揮し、素晴らしいゲーム展開の数々で決勝戦まで勝ち抜き、決勝戦でも選手全員が一致団結し、ハードなデイフェンスからのファストブレイク(速攻)、インサイド&アウトサイドの多彩なオフェンスにて、千葉県クラブバスケの頂点に立ちました!!

多くのチームは、中学3年生の夏に学校部活を引退した選手達の受け入れをし、寄せ集めチームでの大会出場をしておりますが、PBAーU15は途中受け入れは一切せず(寄せ集めチームは一切しない)、年間を通してチームPBAーU15へ加入の選手達で育成を主として、また、チームとして一歩一歩積み重ね、選手一人一人を育むチームとして活動し続けております。
それは、選手個々の年間を通した育成を主とし重きを置き、また、年間を通して選手間ならびにコーチとの信頼・絆・一喜一憂の人として大切なモノを一番重要視したチーム形成を心掛けているからです!!

そのチームPBAーU15が見事な優勝を成し遂げました。

年明け1月から開催の全国大会出場へ今後も更なる飛躍を期待し、選手個々の育成に焦点をおき、育成するPBAメゾットを十二分に発揮して参ります。

PBAーU15男子の素晴らしい選手達、優勝、おめでとうございます!!

また、PBAーU15女子、ベスト4,おめでとうございます!!

現在、下記の中学生/U15チームの無料一日体験を受付しております。

「PBAーU15男子チーム」
現中学2年生男子・・・若干名
現中学1年生男子・・・若干名
現小学6年生男子(来年中学1年生)・・・若干名

「PBAーU15女子チーム」
現中学2年生女子・・・若干名
現中学1年生女子・・・若干名
現小学6年生女子(来年中学1年生)・・・若干名

ホームページまたはお電話よりお申し込みください。
現在、多くの方のお問い合わせを頂いております。
体験案内は順次、ご案内させて頂きます。

また、一定の定員に達し次第、受付を〆切とさせて頂きます。

今、中学校部活の活動時間の制限・時短、指導内容において、中学校においても子供達が大好きなバスケットボールをPBAーU15チームで活動し、更なる成長、スキルアップを図る選手達・子供達がたくさん増えております。

当クラブは他のクラブチームの様な「トライアウト」は致しません。

個別のお問い合わせに対して、個別にご案内・説明を親切・丁寧に行っております。

ご不明な点もございましたら、お気軽にお問い合わせください。

バスケットボールを通して、あなたの大切なお子様を育み、成長を最大限サポートする、礼儀・マナー・躾(しつけ)・協調性・思いやりを大切にして参ります。

PBAーU15

このページの先頭に戻る

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム