2023年01月08日 - 千葉県のバスケットボールブログ

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム

ビジネスブログ

2023年01月08日 [バスケットボール]
2023年1月4日〜6日に愛知県で開催されました

第7回 U15クラブバスケットボールゲーム

https://u15cbg.info/

PBAは千葉県代表として出場し、準優勝を果たしました!!

https://youtu.be/5j5HixG4o0M


たくさんのご声援を頂きまして、誠にありがとうございました。
選手ならびにスタッフ一同、感謝申し上げます。

一戦一戦、各都道府県の強豪チームと対戦し、毎回、一進一退の好ゲームを繰り広げ、PBAの選手達はあきらめない心、高い集中力、素晴らしいチームワークの下、勝ち続け、全国大会の決勝戦という最高の晴れ舞台にたどり着くことが出来ました。

選手達は日々の厳しいトレーニングと高い志・目標設定を常に持って取り組んできた成果が、今、花を咲かせました!!

小学生の頃よりPBAのバスケットボールで基礎からしっかりと培ってきた選手達、全国のどのチーム・選手達にも互角以上にスキルを発揮しました。

準優勝を果たしました選手達、素晴らしい試合を、感動をありがとうございました。
今後は各々、バスケの強豪チームへ進学をされますが、更なるスキルアップを目指して頑張って下さいね。
ご活躍を祈ります。

バスケットボールを上達するには、基礎・基本が一番重要・大切です。
PBAは創設10年目、その指導ノウハウとメゾットを入会された方々へしっかりと提供・指導して参ります。

子供が成長していく姿、たくましくなっていく姿、そしてスポーツ・バスケットボールを通して培った健全なココロとカラダ、スポーツっていいですね!!
バスケットボールって、いいですね!!

PBAは未来ある子供達へ最高の環境ステージを提供し続けて参ります。


このページの先頭に戻る

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム