2015年06月21日 - 千葉県のバスケットボールブログ

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム

ビジネスブログ

2015年06月21日 [バスケットボール]
バスケの基礎からしっかりと指導を受けたい方、多数入会中!!

小学生期間のバスケットボールにおけるフットワーク・個人技術、対人技術を向上したい子供達(選手)が最近、多数入会しております。

多くの小学生バスケットボールチームはチーム勝利(勝ち)に対して急ぐあまり、試合出場する特定の選手に指導が偏り勝ち、選手(子供)個々の将来(先)を考えずに直ぐにゲーム形式の練習を実施したりとしているチームが多いようです。

鎌ヶ谷市・船橋市・白井市・八千代市・松戸市等より多くの方々が入会しております。

実はチーム勝利を紐ほどくと、フットワークにおける子供のからだづくりを第一に、個人スキルと対人スキルをしっかりと向上させていくことが遠回りのようで一番の近道なのです。
地道な取り組み・プログラム実施・努力が必要ですが、実はこれを小学生バスケットボール選手にしっかりと植え付けることが何よりもバスケットボールを始めとするスポーツ・他の習い事、勉強にも共通する事項なのです。

当クラブではこのような取り組みをしっかりと実施しおります。

一度、無料1日体験にお越しいただいてはいかがでしょうか??

未就学児・小学1〜6年生男女の方なら初心者(未経験者)・経験者問わずに参加出来ます。

お気軽にお問い合わせ・入会の申込みをホームページまたは下記連絡まで連絡下さい。

運営事務局
TEL:080−8851−0859

このページの先頭に戻る

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム