2018年11月03日 - 千葉県のバスケットボールブログ

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム

ビジネスブログ

2018年11月03日 [バスケットボール]
学校部活に入部しているけどもっとバスケがやりたい!上手くなりたい!という新規入会の方が増えてます。

鎌ヶ谷、船橋、白井、八千代、柏、市川、松戸、印西、習志野など多くの子供がバスケットの上達のため参加いただいています。

チームに所属しているがレギュラー獲得のために足りない技術を習得したい方、指導スキルの高いクラブで学んでみたい方、現在の指導が正しいのか比べてみたい方などなど多くの方のご相談の声をいただいております。

バスケットの経験がない父兄から『PBAに入ってよかった!』 『バスケだけじゃなく挨拶・礼儀・躾などもしっかり指導してもらえる』と嬉しいお声をいただくこともございます!

クラブチームってどんなところなんだろう?といった気持ちがあると思います。 

PBAでは未就学児から中学生までの幅広い学年の子供たちがバスケットを楽しく行っています。

来年に向けての新たな取り組みのためにはPBAの無料体験会をご利用くださいませ(^^)/

初心者・経験者問わず経験豊富なスタッフがお待ちしております!1

このページの先頭に戻る

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム