2020年01月31日 - 千葉県のバスケットボールブログ

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム

ビジネスブログ

2020年01月31日 [バスケットボール]
現在、たくさんの習い事をされている方が実に多くいらっしゃいます。
幼少期より様々な習い事を通して、神経機能・頭脳・カラダを動かす体力増進へと、良いことですよね!!

また、最近はミニバスチームへ入らない(所属しない)というお子様も実に多いです。

それは、活動がやたらと多く、子供の他の習い事への影響や、自分時間・家族時間が持てないという傾向にあるそうです・・・

本来、スポーツは気軽に楽しむもの♪♪

パシフィックバスケットボールアソシエーション「PBA」では、そんなお子様「父兄の考え方」に、気軽に週1回よりバスケットボールのレッスンを受けることができる環境ステージを提供しております。
もちろん、お休みも自由ですので、他の習い事との併用で何らスケジュールが重なった時などは、自由にお休みをして頂いて構いません。
また、父兄の係り・当番・送迎など、よくあるミニバスチームでの持ち回りの当番制なども一切なく、また指導者へのお弁当や飲み物のお世話なども一切ございません。

純粋にお子様がバスケットボールを楽しんでいただくだけです・・・

現在、ミニバスチームの父兄間でのいざこざ「トラブル」でそのミニバスチームを辞めてこられる方も残念ながら増えております。
それは、父兄間での上下関係やグループ化など面倒な父兄がいるのも現実でして・・・(笑)
また、学校単位の小さなコミュニティでその現状が生じると、先々含めて何かと厄介ですよね・・・

そんな父兄の方の考え方にても、父兄の当番・係りなど面倒なコトが一切ない、パシフィックバスケットボールアソシエーション「PBA」へ入会される方もたくさnいらっしゃいます。

パシフィックバスケットボールアソシエーション「PBA」は、お子様がスポーツ・バスケットボールを真に楽しんでいただきたい・・・

その思いが一番であり、それを取り巻く環境で子供が大好きなバスケットボールの継続を左右される残念な結果には絶対にしたくない・させない想いがございます。

そして、パシフィックバスケットボールアソシエーション「PBA」はたくさんの熱くしっかりとバスケットボールを指導する男女のコーチ陣がたくさんおり、あなたの大切なお子様の成長を全力でサポートいたします。

未就学児&小学1・2年生よりパシフィックバスケットボールアソシエーション「PBA」でバスケットボールを始め、小学校卒業まで楽しく・無理なく・継続してバスケを楽しんでいる子供がたくさんおります。

そして、たくさんの地域・学校より参加・活動をしている子供達がたくさんおりますので、たくさんの友達もでき、毎週会うたびに笑顔で一緒にバスケを楽しんでますね(^^)

春から何かスポーツを始めようとお考えの方、是非、早い段階よりパシフィックバスケットボールアソシエーション「PBA」にてバスケットボールの第一歩をスタートしてはいかがでしょうか?

運動の苦手なお子様も、バスケが初めてのお子様も、無料一日体験を通して終わった後は「楽しかった〜〜(^^♪)とみんな口をそろえていっていただき、大変嬉しく思います。

現在、鎌ヶ谷市をはじめ、船橋市、白井市、八千代市、市川市、松戸市、柏市、習志野市とたくさんの地域、学校より来られております。

鎌ヶ谷市・船橋市を拠点とするパシフィックバスケットボールアソシエーション「PBA」へ、皆様のお越しをスタッフ一同、お待ち申しております。

無料一日体験のお申し込みは、ホームページまたはお電話(ホームページ画面よりワンタッチ)にてお気軽にお申し込み下さいね♪♪

笑顔溢れるパシフィックバスケットボールアソシエーション「PBA」へ是非・・・


このページの先頭に戻る

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム