2020年06月07日 - 千葉県のバスケットボールブログ

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム

ビジネスブログ

2020年06月07日 [バスケットボール]
6月6日(土)、PBAトレーニングセンターでは、朝一より各学年・カテゴリー別にてバスケットボールが大好きな子供達が集まり、楽しい時を過ごしました!!

1

小学校低学年は、プレ・ゴールデンエイジとよばれ、子供のカラダの発達曲線が著しく伸びる時期です。
この時期に、子供へ様々な運動機能(神経系も)の向上のトレーニング・プログラムを実施することで、子供はグングンとアタマとカラダに吸収をして、成長へと繋がります。

PBAでは、カラダのトレーニングと合わせて、音感も同時に取入れ、リズムカルな動きで音感も同時に成長を目指しております。

2

そして、このリズムトレーニングはやっぱり子供達自身が一番に楽しく前進を動かしながら、笑顔で楽しく取り組んでおります(^^)

本日もたくさんの子供達の笑顔溢れる時をここ、PBAトレーニングセンターであっという間に時が過ぎました♪♪

また、来週も楽しいバスケタイムを、リズムに合わせて一緒に過ごしましょうね!!
PBAでは引き続き、子供達の成長へのプログラム提供への取り組みを続けて参ります。

3

本日もたくさんの無料一日体験の来館、誠にありがとうございました。
思いっきりPBAバスケを楽しんで頂けましたらスタッフ一同、大変嬉しく思います(^^)


4

このページの先頭に戻る

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム