2021年10月14日 - 千葉県のバスケットボールブログ

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム

ビジネスブログ

2021年10月14日 [バスケットボール]
10月16日(土)・17日(日)の無料一日体験を受け付けております。

お気軽にホームページまたはお電話にてお申込み・お問い合わせ下さいね(^^♪

2021年10月14日 [バスケットボール]
PBAでは新チーム始動において、現在、中学2年生・1年生の男女の選手を募集しております。

u15

PBA・U15チーム!!

U15チーム創設3年目を迎え、現選手たちのスキル・レベルも高くなり、そして何よりも志の高い選手たちが日々、トレーニングに励んでおります。

PBAでは高いスキル習得と、チーム強化にて遠征・対外試合も多く、独自施設を保有し、バスケに打ち込む環境は抜群です!!

そして、多彩なプログラムでのレベルが高く、きめ細やかな指導により、選手たちはグングンと成長を成し遂げております。
OB・OGを始めとする選手たちはバスケ強豪校へ進学を致します。

PBAは現在の中学2年生・1年生の男女メンバーを募集しております。

PBAは3年生になってからの途中入部「3年生の夏の学校部活の大会が終わってから入部」は一切受け付けておりません。
U15スクール選手においても入部は出来ません。
他のクラブチームは3年生の夏に学校部活が終わってから続々とクラブチームへの移籍が当たり前の様に取り計らっております・・・

が、PBAは早期(2年生・1年生)の頃よりPBAのクラブでの活動を意思決定し、チームとして年間を通して一生懸命に取り組み、チームメンバーが共に成長している階段を昇っていることを大切にし、3年生の途中から入ってきた選手が上手だから直ぐに試合に出場する・・・という様な、今まで所属していた選手をないがしろにするようなスタンス、目先の勝利に左右されるスタンスは一切取っていないからです。

PBAは選手とコーチが年間を通して日々、真剣に向き合い、共に成長をし、共に一喜一憂する、チームとしての根本をとても大切にしております。

よって、現在、2年生・1年生の男女のみの募集をしております。

そして、現在の小学6年生の男女の選手も、来年度4月よりの中学1年生をPBAのクラブ・U15チームで活動したい!!という選手を併せて募集しております。

指導に定評のあるPBAコーチ陣が、志高い選手のあなたを心よりお待ちしております。

尚、チームメンバー定員がございますので、定員に達し次第、受付を終了とさせて頂きます。

PBAのU15チームは中学3年生の卒業まで、バスケができる環境をしっかりと提供しております。
そして、バスケットボールではなく、勉強での高校進学を望まれる方へは、受験勉強時期には個別にバスケ活動と勉強の兼ね合い等をさせて頂いております。

今、クラブチームが熱い!!

バスケットボールを真剣に、そして志高く、更にトッププレーヤーを目指す中学校2年生・1年生男女の選手を募集しております。

現在、船橋市・鎌ヶ谷市・松戸市・柏市・白井市・市川市・習志野市等よりの選手がPBA・U15チームで志高く日々、活動しております。



このページの先頭に戻る

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム