2024年02月02日 - 千葉県のバスケットボールブログ

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム

ビジネスブログ

2024年02月02日 [バスケットボール]
中学生・U15チーム、PBAも新チームへ始動をし、大変活気あふれるイキイキしたチームにて活動をしております。

https://youtu.be/efgxRDmfE1Y?si=L7xJgwYhjN8Eeqna

日々のトレーニングも、ハイレベルのスキルトレーニング、チームメンバー同士の切磋琢磨し合う闘志みなぎるプレイと、ワンプレイ・ワンプレイに集中をしたプレイにて、PBAアリーナのボルテージは常に高く、熱いコートで選手達は良い汗を流しております。

そして、バスケットボールのプレイだけでなく、ウエイトゾーンもマシンの増強・増加など、フィジカル面での強化育成へもPBAは力を入れており、選手達の強豪高校へのバスケ進学にも最大にサポートしております。

他にも、シューテイングマシンを4台導入をし、選手達が黙々と3ポイントシュートやミドルでのクイックシュートの精度向上、シュート確立の向上へと導く最高の環境ステージがここにあります。

中学生になると、選手の皆さんはほとんどみんな電車・バス・自転車で来館されており、思い思いの時間で来館し、早くから遅くまで自主トレーニングもし放題の独自施設PBAアリーナならではのバスケコート使いたい放題のバスケ好きにはたまらないバスケ環境で、みんな黙々と日々のトレーニングに励んでおります!!

そのようなU15チーム男女へ興味・関心を持っていただいた選手・父兄の皆様にてたくさんの方々が第1回目U15チーム男女体験会に1月27日(土)に来館して頂きました。
誠にありがとうございました。

そして、次回の第2回目のU15チーム男女・体験会は、

2月12日(祝・月)
10:00〜・・・女子
14:00〜・・・男子

の開催となります。

高い志・目標へ向かってバスケに集中して取り組みたい選手の皆さん、是非、お越し下さいね。

現在、ホームページまたはお電話にて、U15チーム男女の無料一日体験会への申込受付をしております。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

1

このページの先頭に戻る

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム