2015年07月17日 - 千葉県のバスケットボールブログ

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム

ビジネスブログ

2015年07月17日 [バスケットボール]
コツコツと続ける努力をお子様に・・・!!

スポーツとは、健康増進、交流を図る健康・コミュニテイ活動のひとつです。

もう一つ、大切なお子様に銃よな点があります。

個人でのレベル差はございますが、そこは関係なく、一人ひとりが目標を決めてその目標達成へ向けて取り組みこと、このひたむきに「コツコツ」取り組むことが、忍耐力・集中力を養い、後の社会生活でいつしか役に立つこととなります。

ゲームばかりをしている子供達は、自分通りにいかないとゲームはリセットボタンで元に戻ります。

しかし、チームスポーツであるバスケはそうはいきません。
一人ひとりがコツコツと積み重ねた努力にて、チームプレイが出来、勝敗においていかなる結果においても喜怒哀楽を皆が共感・共有できる。

こんなに素晴らしい時を演出できるのは、父兄のあなたです。

子供はどこに・どのようなチーム・場所があるのかを分かりませんので・・・

当クラブにおいても上記のことを大切に念頭において運営をしております。

体験・入会をご希望の方はホームページまたは下記連絡先までお気軽にどうぞ。
運営事務局
TEL:080−8851−0859

このページの先頭に戻る

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム