2021年04月22日 - 千葉県のバスケットボールブログ

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム

ビジネスブログ

2021年04月22日 [バスケットボール]
5月1日(土)or2日(日) 未就学児&小学生 男女 無料一日体験 受付中♪♪

人気の土曜日または日曜日のバスケットボール・スクールで、思いっきりカラダを動かして楽しもう!!

現在、未就学児男女ならびに小学校1年生〜6年生までの男女のバスケットボール・スクールを開催しております。

なかなか未就学児ならびに小学校低学年の1・2・3年生がバスケを楽しむ環境って、実は少ないんですよね・・・

鎌ヶ谷市に拠点を置くパシフィックバスケットボールアソシエーション「PBA」は、未就学児「幼稚園・保育園」の男女も元気にバスケットボールのドリブル・パス・シュートをして楽しんでおります。
未就学児でもゴールに届く様に、通常のミニバスケットボールのボールよりも25%軽量化したボールをたくさん準備して、未就学児のお子様でもシュートを決める・入る楽しさを経験して頂きたいと思います(^^)

そして、小学校低学年の1年生・2年生・3年生男女の子供達も、コートいっぱい走り回ってます♪♪

パシフィックバスケットボールアソシエーション「PBA」のバスケットボール・スクールは平日も開催しておりますが、土曜日と日曜日のスクールは非常に人気が高く、父兄の皆様の会社をお休みの日に、我が子の元気な姿・笑顔を見れる楽しさを満喫して頂いております。

子供が夢中になれるもの・・・♪♪

パシフィックバスケットボールアソシエーション「PBA」は、スポーツ・バスケットボールの初心者の方でも安心してスタートアップできるプログラムを準備して、皆様のお越しをお待ちしております。

父兄の方も鎌ヶ谷市・PBAトレーニングセンターでは2階の観覧席よりご自由に見学ができます。

無料一日体験をご希望の方は、お気軽にホームページまたはお電話にてお申し込み下さい。

スタッフ一同、お会いできることを楽しみにお待ちしております。

このページの先頭に戻る

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム