2022年04月04日 - 千葉県のバスケットボールブログ

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム

ビジネスブログ

2022年04月04日 [バスケットボール]
4月の1週目、新たにスポーツ・バスケットボールをPBAでスタートアップされる方々がたくさん来館して頂きました!!
ありがとうございます。

1

PBAでは、
・未就学児男女
・小学生男女
・中学生男女
の皆様の無料一日体験をお待ちしております。

初めてでも安心してスタートアップできる多彩なプログラムを準備し、また、現在ミニバス所属のお子様ももっとたくさん練習をして上達したい方々がたくさんPBAのバスケットボール・スクールに通われております。

お子様のカラダづくりに、生活習慣病予防に、是非ともPBAのバスケットボール・スクールで始めてみませんか?

また、ミニバス所属のお子様も、もっと練習量を増やして上達したいお子様もたくさん来館・活動して頂いております。
ミニバス所属の方でも、PBAバスケットボール・スクールの掛け持ちに関して登録上、全く問題ございません。

中学校部活のお子様も、練習量が極端に少ない学校部活で、もっとトレーニングを、もっとシュートを打つ時間を確保したい選手の方々がたくさん、U15スクールへ通われております。
※学校部活と併用での活動でも全く問題ございません。

どうぞPBAのバスケットボール・スクールで、バスケットボールの上達、楽しみ、カラダづくり、ストレス発散へとご活用ください!!

無料一日体験は、お気軽にホームページまたはお電話でお申し込み・お問い合わせくださいね。

子供が夢中になれる場所、PBAのバスケットボールでぜひ!!

現在、鎌ヶ谷市・船橋市をはじめ、松戸市・柏市・白井市・市川市・八千代市・習志野市等よりたくさんのお子様が元気に活動をしております。



このページの先頭に戻る

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム