2022年04月10日 - 千葉県のバスケットボールブログ

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム

ビジネスブログ

2022年04月10日 [バスケットボール]
春の暖かい季節、スポーツに最適な気候となってきましたね・・・

1

今日も元気な子供達がPBAの体育館へ笑顔で来館されました!!

走って・跳んで・ボールを投げて・ドリブルをして・シュートして・・・

カラダ全身を思いっきり使って、いっぱいの爽やかな汗をかき、満面の笑顔でバスケに真剣に取り組む子供達・・・

メチャメチャ楽しんでるなと実感する時を過ごされました!!

春のこの時期、大切なお子様に何かスポーツを・・・とお考えのご父兄の方、PBAのバスケットボール・スクールはいかがでしょうか?
バスケ初心者の方でも安心して始められるプログラムを準備して、皆様のお越しをお待ちしております。

2

また、幼少期よりたくさんの学区・学校外の子供達と多く関わる社会性・協調性・コミュニケーションは、お子様の成長へとても大切な対人関係の構築力を養います。
どんなにIT・機械化が進んでも、人と人とが関わる・交わることは決して途絶えるものではございません。
それを小さな学校・学級単位のコミュニテイーに留めるのではなく、広く多くの価値観・思考を持った子供達と幼少期の時期に関わり、コミュニケートをすること、とっても大切ですね!!
それはPBAのバスケットボール・スクールならではの魅力です。

そして、もちろん、カラダづくりを始め、バスケットボールのスキルアップも長年の指導ノウハウよりグングンと習得できます!!

無限の可能性ある我が子を、PBAのバスケットボール・スクールで是非、いかがでしょうか!!

現在、春の無料一日体験を受付中です。
4月の週末・土日の無料一日体験は4月16日(土)・17日(日)が最終となります。
お気軽にホームページまたはお電話にてお申し込み下さいね!!

大切なあなたのお子様の幼少期のカラダづくりに、定期的に無理なく週1回から気軽に運動できる習慣化、とても大切です。
PBAのバスケットボール・スクールなら無理なく気軽にスタートアップできます。

そして、父兄の皆様にて面倒な係りや当番・送迎などは一切ございません。
子供がメインにてスポーツ・バスケットボールに集中できる環境を今までも、これからもPBAは提供して参ります。

3

このページの先頭に戻る

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム