2022年04月18日 - 千葉県のバスケットボールブログ

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム

ビジネスブログ

2022年04月18日 [バスケットボール]
5月度の平日クラス、ならびに土曜日・日曜日クラスの未就学児・小学生男女の無料一日体験を受け付けております。

おかげさまで春の新入生・進級の4月は、たくさんのお子様方の新規入会ならびに無料一日体験のお申込み・来館を頂きまして、受付を終了とさせて頂きました。

1

現在、5月度の平日クラス、週末土曜日クラス、日曜日クラスの新規入会ならびに、無料一日体験を受付しております。

鎌ヶ谷市・船橋市を始め、松戸市・柏市・白井市、市川市・八千代市・習志野市、そして東京都・茨城県などの遠方よりも入会・活動を頂きまして、大変うれしく思います。

バスケ初心者のお子様、運動の苦手なお子様、人見知りのお子様、習い事が初めてのお子様などなど、PBAのバスケットボールスクールに通われているお子様のはじめの一歩は、そのようなお子様が実に多くいらっしゃいますので、どうぞご安心して先ずは無料一日体験へお申し込み・来館くださいね!!

そして、現在、ミニバスに所属されているお子様も、更なる技術力向上を図りたい・目指したいお子様も、所属のミニバスチームに全く影響がない(登録上問題なし)ので、どうぞPBAのバスケットボール・スクールで多彩なプログラムよりグングンとバスケのスキルアップを図って下さね!!

最近、未就学児のお子様もたくさん入会され、元気いっぱいバスケを楽しみながら友達をつくったり、カラダづくりに励んでおりますね(^^)
幼少期よりカラダ全身を使うバスケットボールはお子様の運動機能向上へとても効果的であり、運動の習慣化には幼少期より始められることを是非、親御さんへお薦めいたしております。

PBAのバスケットボール・スクールは単なるバスケをするだけでなく、礼儀・マナーを始め、バスケットボールの基本プレイの習得をPBAトップチームのU15より逆算して今、小学生のこの学年の時期には何が必要か・・・を考えた多彩なプログラムを提供しております。

そして、ご父兄の皆様の時間を拘束する、ストレスとなる面倒な当番や係りなどは一切ございません!!
純粋お子様がスポーツ・バスケットボールに夢中になれる環境を常に提供しております。

兄弟・姉妹での無料一日体験の参加も大歓迎です!!

現在、5月度の無料一日体験を受付中です。

5月度の最初の週末開催での無料一日体験の受付は、

5月7日(土)
5月8日(日)

となります。

5月度の最初の平日開催での無料一日体験の受付は、

5月6日(金)

となります。

また、5月度の他の日付の開催日時・曜日でも無料一日体験を受付しております。
お気軽にお問合せ・申し込み下さいね!!

スタッフ一同、皆様のご来館をお待ちしております♪♪


2

2022年04月18日 [バスケットボール]
おかげさまをもちまして、4月度・無料一日体験は定員に達しましたので受付を終了とさせて頂きました!!
たくさんの無料一日体験ならびに新規入会を頂きまして、誠にありがとうございました。

PBAスタッフ一同より



このページの先頭に戻る

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム