2020年11月19日 - 千葉県のバスケットボールブログ

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム

ビジネスブログ

2020年11月19日 [バスケットボール]
PBA・男女U15所属の選手達は、来月12月より開催される千葉県中学校の地区選抜大会へ、各地区代表として選出され、出場します。

育成強化をしているPBAのU15男女選手達。

いつもはチームメイトで手を握り、ゲームをしているPBA選手達も、多くの地域より来られているので、この地区対抗の千葉県大会では対戦相手となることも実に多く・・・(笑)

その時は、互いにマッチアップしたり、お互いがポイントゲッターとなり地区代表チームの柱となったりとPBA選手は大活躍!!

きっと、レベルの高い好ゲームを繰り広げてくれるでしょう。

お互いに思う存分に力を発揮して、バスケットボールを楽しんでプレイして下さいね。

そして、その先には、千葉県選抜として選出されることを楽しみにしております。

パシフィックバスケットボールアソシエーション「PBA」は、U15男女選手の育成・強化を今後も継続して取り組んで参ります。

単にバスケットボールを楽しむことよりもう一段、上のステージのバスケットボールのスキルを競い合って戦うことでの楽しさへと・・・

出場する全てのPBA所属の男女選手を応援致します(^^)

このページの先頭に戻る

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム