2020年11月27日 - 千葉県のバスケットボールブログ

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム

ビジネスブログ

2020年11月27日 [バスケットボール]
PBAトレーニングセンターは、毎日、バスケットボールのスクールが開講されております。

純粋にバスケットボールを楽しんでいる子供達の笑顔がいっぱい溢れております(^^)

3

地域・学校・学区に関係なく、鎌ヶ谷市・船橋市・白井市を始め、松戸市・柏市・市川市・八千代市・習志野市から未就学児&小学1年生〜6年生男女の子供達がたくさん集まって、元気に健康的にカラダを動かしてバスケットボールを楽しんでおります。

PBAトレーニングセンターでは、父兄の皆さんは2階フロアーから子供達の元気な姿を自由に見学をすることができます。
父兄の面倒な係り・当番などは一切ございません。
なので、よくある小学生スポーツの父兄のトラブルなどももちろんありません・・・(笑)

それは純粋に子供達はスポーツ・バスケットボールを楽しんで頂きたいから・・・

初めは人見知りのお子様も、回を重ねるごとに他の子供達と直ぐに慣れ親しんで、毎回PBAバスケットボール・スクールに来るのが楽しみになっております。

1

たくさんの子供達が集まり参加・活動するPBAバスケットボールの魅力、それは来て見て実感して頂ければ直ぐに分かります!!

そして、指導に長けたコーチ陣が、親切丁寧にバスケットボールの基礎から指導を致します。

PBAトレーニングセンターは毎日、定期的にバスケットボールを開催しますので、安定的・定期的にしっかりとお子様への運動・カラダづくりを通して、生活習慣病予防へも効果的に取り組むことができます。

他にもいっぱいあるPBAバスケットボールの魅力あるプログラム等を是非、コロナで窮屈を強いられているお子様へ、イキイキとした健康生活を心身共に過ごして頂ければ幸いです。

現在、無料一日体験を受け付けております。
ホームページのスケジュールより、ご都合の宜しい曜日・時間帯にてお気軽にお申し込み下さい。
ホームページまたはお電話にて、お申し込み下さい。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

2

このページの先頭に戻る

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム