2015年08月20日 - 千葉県のバスケットボールブログ

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム

ビジネスブログ

2015年08月20日 [バスケットボール]
たくさんの成長ステージ、ここに・・・

現在、たくさんの地域・小学校より元気な子供達が活動しております。

子供達・父兄よりたくさんの嬉しい声を頂いております。

【子供達より】

○いつもと違う指導者より指導を受けることで、新たな気付き・発見があり、更なるスキルUPが図れる!!

○多彩なトレーニングプログラムにて、不得手なプレイを克服できた!!

○基礎体力のカラダづくりからしっかりと出来るので、チームにて体力で他選手より秀でている!!

○いつもと違うメンバーと練習が出来、いつもと違って良い緊張感と新たな出会いで楽しみ!!

○プログラム最後のミニゲームにて試合感が向上し、スキルUPが図れる!!

○学校行事に関係なく年中開催しており、大好きなバスケがいつも出来る!!


【父兄より】

○指導者が理論的にしっかりと指導して頂けるので安心である!!

○指導のパワハラ(パワーハラスメント)がなく、子供が伸び伸びとプレイしており、子供の成長を感じて嬉しい!!

○子供(仲間)同士のイザコザが無く、子供もストレスを感じずにバスケを楽しんでいる!!

○父兄の係りが無く、負担が一切無いので嬉しく、父兄同士の関係も上下・嫉妬関係等がなく良い!!

○予定・体調に合わせて自由に参加・欠席が出来るので、父兄の用事や他の習い事などと掛け持ちで自由に活動出来る!!

○子供のカラダづくりをしっかりと実施して頂けるので、子供の成長を感じられる!!

○子供が毎回、バスケ(当クルール)に行くのが楽しいとのことで、生活にメリハリが感じられ、イキイキと過ごしており嬉しい。

以上、多くの嬉しい言葉を頂いております。

当クラブは更なるバスケの楽しさ・お子様のカラダづくり・バスケスキルの向上へ取り組んで参ります。

現在、多くの方が入会前に無料一日体験に参加いただいております。

どなた様もお気軽に(経験・未経験・学年問わず)、ホームページまたは下記連絡先へお申込み・お問い合わせ下さいませ。

運営事務局
TEL:080−8851−0859

このページの先頭に戻る

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム