2015年08月27日 - 千葉県のバスケットボールブログ

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム

ビジネスブログ

2015年08月27日 [バスケットボール]
いろいろなバスケ指導をお子様へ!!

小学生バスケットボールにおいては、連盟が規定する1チームの編成可能な学校数が決まっている。
これは、その年代・チーム編成によって、メンバーに大きな差異が生じる。
この差異は、切磋琢磨できるレベルの高い子供達が集まった場合は相乗効果で素晴らしいスキル向上を果たせるが、そうでないと・・・
小学生のカラダつきの差は、1学年ごとに違い、大きい・・・

勉強ならば、学習塾を講師(指導者)で選択し、進学率で選択肢、プログラムで選択することが出来る。
小学生バスケは何でそれが出来ないのだろうか・・・
不思議で仕方が無い・・・

それは、小学生バスケは所属学校にあるチームしか活動できないと誤った認識を親のあたながしているからである!!

切磋琢磨できる環境、違う指導視点・方法での指導者選択、様々なプログラムを提供するバスケスクールで、あたなの大切なお子様のバスケスキルを更に向上させるステージがここにあります。

そうぞ、行動にうつして一度、無料一日体験にお越し下さいませ。
上記に早く気付き、参加されて良かったとの声を多く頂いております。

バスケ環境・チーム・指導者・練習メンバーの選択の自由、大切なポイントです。
将来のバスケ選手を夢見るお子様への第一歩へ!!

お申込み・お問い合わせはホームページまたは下記連絡先へ
運営事務局
TEL:080−8851−0859

このページの先頭に戻る

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム